新左一軸打法 [新左一軸打法]

新左一軸打法




「80台のスコアーが普通に出せるようになりました。

長いクラブの安定度が増し、ドライバーショットが

非常に得意になりました。」

これは実践者の話です。


オジー・モアが言うには、
体重移動こそが、ボールを曲げる要因になる。

まっすぐ飛ばすためには、インパクトのときにフェースが
ターゲット方向を向いている必要があります。

ゴルフで体重移動をするということは、
わざわざ自分で体を揺らし、当てにくくしているのと同じこと。

「構える時に、最初からほんの少し、左足加重で構えてみてください。
 左足に70~75%ほど体重が乗るイメージです。」

「インパクトの瞬間はどのみち左足加重になるのですから、
 最初からそうしておくのです。」

これがオジー・モアの新左一軸打法なのです。


世界最新の左一軸打法をご覧ください
⇒ オジーモアのスイング【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム








nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 12

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://ylicemd.www.varginia-sex.info/ylicemd/
by ちじれ (2011-08-13 15:06) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://xpx450x.tech.koshien.biz/xpx450x/
by やb (2011-08-16 19:06) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://k94uq57.t.ko-mi-ke.net/k94uq57/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-19 20:35) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://0c7eqso.www.han-koku.com/0c7eqso/
by おっぱお! (2011-08-23 14:07) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://dmhd243.maji.haya.mobi/dmhd243/
by まじすか (2011-09-03 10:54) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://stf0awe.oh.2d-wif.com/stf0awe/
by mnk (2011-09-10 15:47) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://ey-73j1.y.osusumetube.com/ey-73j1/
by 求ム (2011-09-17 23:27) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://bxga-xr.au.i5phone.net/bxga-xr/
by 山岡太郎 (2011-09-23 21:23) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://etyvzzn.o.systemh.me/etyvzzn/
by とっとと (2011-10-08 18:56) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://ce0hodo.apple.i4second.com/ce0hodo/
by スティーブ (2011-10-15 18:46) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://znoneqi.ip.au-vs-softbank.com/znoneqi/
by 機械音痴 (2011-10-22 23:28) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://z9h0w93.east.ybll.org/z9h0w93/
by 藤木 (2011-10-30 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新左一軸打法|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。